2019/12/03

est

ベージュとブラウンの違い
アッシュブラウンやアッシュベージュ
いろいろなネーミングがあって何がどう違うのか、疑問に思う方も多いかと思います。

簡単にブラウンとベージュの違いは色の濃さだと思われます。

洋服で例えて頂けるとわかりやすいかと思いますが、濃い茶色がブラウン、薄い色味の肌色と茶色を混ぜた様なものがベージュ、と見ていただけるとわかりやすいと思います。

なので暗めのお色か明るめのお色かの違いで思っていただければ良いと思います。

美容室に来る際はこんな感じの色の写真をお持ちいただけるとスムーズにカウンセリングが可能ですので、画像をお持ちいただくことをオススメします。