2020/04/22

LUMINO

トータルバランスでの提案
外国人風が得意です!

やっぱりいつの時代も外人さんに憧れってありますよね?

僕自身、ファッションでいつも気にしていることはシンプルでいかにこなれているか☆
このこなれ感が外人さんは本当上手だと思います。
なので海外のストリートスナップや写真などをよく参考にしています。

髪型の話になりますが、僕はいつも外国人風をデザインする時はファッションも含め全体のトータルバランスを考えながら髪型を作ります!
僕は美容師ですが、髪型が一番に主張しなくてもいいと思っています。
それがこなれ感に繋がると思っているので♪

もちろんプロとしてその人の髪質や好みなどに合わせて髪型は作りますので少しでも気になった方はぜひ担当させて下さい!
お待ちしております(^-^)/